--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
2037/04/11 トップ
当サイトにお越し下さいまして誠に有難う御座います^^
初めましての方は【初めに】をご覧下さい。
管理人の好みが変わって少し更新(笑)

前のサイトは何故か更新出来なくなってしまい
ブログの方に移転いたしました・・・;;
リンクして下さっていた方本当に申し訳御座いません_| ̄|○
これからは急に更新出来なくなるような事がない限り辞めるつもりは今のところ無いです><
00:00 | TOP | page top
2015/12/08 ペーパーマリオ落書き
これもpixivに載せた絵ばかりです(○´・Д・`)ノ
ペーパーマリオ系はどれも面白いですね/////可愛くって大好きです^^
今は3DSのマリオ&ルイージRPGペーパーマリオMIXにハマッております/////面白いし可愛いよ可愛い////
マリオとルイージももちろん可愛いんですが後ろからついてくるぺパマリもまた可愛くってずっと眺めていられる////またブラザーアタックはマリオとルイージの2人の技なのでその間ぺパマリは後ろで一生懸命応援してくれます////またそれが可愛い////
もちろん3人で一緒に攻撃する技もありますv可愛すぎやろ~~~~/////
また絵も描きたいです(´ω`人)でもネタバレとかになりそうなのでもうちょっと暫くしてからにしよう。。。
21:52 | 任天堂 | page top
2015/11/29 新テニプリ落書き2
テニプリ落書きというより徳川先輩落書きと言ってもいいかも(笑)
正月絵と同時にpixivに投稿するつもりでいる落書き(・Д・)ノ
まぁおもいっきりお正月とは関係ありませんね(笑)
01:14 | 新テニプリ | page top
2015/11/28 再熱したテニプリ落書きv
テニプリはずっとずっと前から好きでしたが新テニプリを見て再熱なうでありますヽ(≧∀≦)ノ
徳川先輩にお熱です~/////カッコ良すぎる!!!/////黒髪も好みです(〃▽〃)
実を言うとTwitterでRTで回ってきて余計に好きになったという(笑)
そこで公式設定では「弟が欲しかったせいかリョーマ君がお気に入りで、リョーガ兄さんにリョーマを取られるんじゃないかと対抗意識を燃やしてる」というツイートがRTされて////初めからカッコいいキャラだなっとは思ってはいましたが余計に興味が湧いたという///
そう思い持って再び見ると面白いニへへ(*´~`*)
見た目は手塚部長みたいに近寄りがたい雰囲気な人なのに可愛いがな~~~(」*´∇`)」
だがアニメを見てもそういうヤキモチ焼いてるような描写は見当たらないよう気が・・・(笑)

でも号泣したり平等院さんにフルボッコにされるところが可哀想過ぎて見るのが辛かったです><;でも泣いても吐血してもE男や////(オィ)

pixivにupした落書きだらけな絵ばかりです;;;pixivのキャプションにも書きましたが
徳川先輩しかいないという(笑)あと越前兄弟がいるだけ(笑)
相変わらずクリックすると無駄にデカイですw
23:24 | 新テニプリ | page top
2015/11/28 おそ松さん落書き
一松
Twitterのおそ松診断で「一松」が出たので描き描き♪確かに自分は一松っぽいかも、、、あそこまで捻くれてはいませんが(笑)

おそ松さん人気凄いですね♡私も好きで密かに見てます^o^

みんな同じくらい好きですが特に長男のおそ松兄さんや十四松が好きです♡トド松も可愛い~^o^

しかしカラ松面白いですよねw不憫過ぎて(笑)1人でテレビ見て笑ってましたvあとトッティの顔が面白すぎて堪らん(笑)
03:58 | 雑記 | page top
ブログと言う名の落書き帳(笑)描きたいものをただ描いてるだけのサイトです。更新はやたら不定期です;;


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 有人野菜売り場 All Rights Reserved.
